IKEA長久手

IKEA長久手

先日、IKEA長久手店がオープンしました。


東海地方でIKEAが今まで無かったので多くの人がオープンを心待ちにしていたと思います。
現実大阪IKEAの入場者数の10%名古屋周辺からの来場だそうです。

私も社内の事務用品を買いにオープン二日目にしてIKEA長久手店に行ってきました。

到着してすぐに立体駐車場が満車で入れず、臨時駐車場に誘導されました。

臨時駐車場は店舗から数百メートル先にあり、そこに駐車したらマイクロバスで店舗まで送迎してくれます。数百メートルなので歩ける距離でもあります。

 さて、店舗に到着しました。すでに長蛇の列ができています。

係りの方曰く、1時間位で入場可能だとの事でした。

実際は約40分位の待ち時間で中に入れましたが、
週末となれば2時間待ちは覚悟しないと行かないでしょうね。

中に入ってみるとそれ程混雑している訳ではなく割と余裕をもって見れる人込みです。

イケアの他店舗を知っている私にとって、平日のイケアがこのように混雑しているのがあまりにも信じがたい光景ではありました。

IKEA長久手も半年から一年はこのように混雑する状態が続くのではないかでしょうか。

IKEAに行ったことが無い方も多いと思います。

そこでneoLivingでは来年にIKEA長久手ツアーを組みたいと思います。

マイクロバスで10人程をお連れしてイケアでお買い物をして頂ければ、
IKEAの良さも分かって頂けますし、リノベーションやインテリアの参考にして頂けるのかなと思っています。

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

IKEAは北欧の会社なのでセンスが抜群に優れています。ニトリでや他の家具店とは一線を画しています。IKEAでのリノベーションをした事がありますが凄くかっこよくなりますよ。
その中古物件は1日で買い手が付きました。

皆さんでぜひIKEAツアーに行きましょう。
IKEA長久手